貧乏だけど星のやに泊まる。子供と行く素敵旅館+グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、ミシュランなどのおいしい料理をレポします♪赤ちゃん&子供が喜ぶ旅にでよう^^

終・星のや富士でお持ち帰りできる物&まとめ

おはようございます。

今日は星のや富士でお持ち帰りできる物を紹介し、最後まとめで締めたいと思います。

星のや富士ではレセプションでリュックを貸してもらえます。

kopuccho.hatenablog.com

その中に、お持ち帰りできる物とそうでない物があります。

入っているのは

・マット

・ブランケット

・双眼鏡

・ランプ

・チーフ

・お菓子

・ボトル

の7つ道具になります(2015.11)。

そのうちお持ち帰りできるのは、

チーフ・お菓子・ボトルの3つになります。

f:id:kopuccho:20170822102315j:plain

f:id:kopuccho:20170822102332j:plain

f:id:kopuccho:20170822102352j:plain

さすがに双眼鏡を持ち帰ろうとは思いませんが、このブランケットかわいい~とか言ってバッグに入れちゃう人はいそう…

しゃ乱Qのまことさんは、「全部持って帰っていいんですか?」とスタッフに聞いていた強者です。(笑)

ボトルを持ち帰りできるのは意外と知られていないようですね!うちはちゃあんとお持ち帰りしましたよ~

他にはアメニティや星のやオリジナルのお水なんかもお持ち帰りできます。

f:id:kopuccho:20170822225419j:plain

おみやげがたくさんできて嬉しいですねー♪

森のビスコッティはおみやげやさんで買い足すこともできます。

我が家は星のやオリジナルの石鹸と森のビスコッティを購入しました。

f:id:kopuccho:20170822230048j:plain

すみません写真は軽井沢に宿泊したときの物ですが、石鹸は同じです。

この石鹸、軽井沢のときも気に入って購入したんです。

確か添加物とかも入ってなくて、スクワランが入っていた気がします。

とにかくおすすめなんです。

興味がある方はぜひ試してみてくださいね♪

以上がお持ち帰りできる物です。

今回をもって星のや富士に関する記事は終了します。

長々と何か月にも渡ってだらだらと書き続けてしまいましたが、いかがでしたでしょうか、星のや富士の魅力は伝わりましたでしょうか。

私はお金があったら、また星のや富士に泊まりたいです。

何回でも行きたいです。

星のや軽井沢にも宿泊していますが、やはり富士が好きです。

だからこんなに長々と書けたのでしょう。

たくさんの写真を見返しても、楽しかった思い出しか見当たりません。

どうか興味のある方は一度泊まってみてください。

たくさんの魅力的な体験に魅了されるでしょう。

次回からは星のや軽井沢に宿泊した際のことを書きたいと思います。

まだまだ続きますよー。(笑)

お付き合いお願いいたします。