貧乏だけどママは星のやに泊まりたい。子供と行くちょっと贅沢な旅&グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、おいしい料理をレポします♪赤ちゃん&子供が喜ぶ旅にでよう^^

焼肉レストラン「松井」~質の高いお肉で大満足の焼肉やさん~

こんばんは。京都旅行記から一気に、「おいしい焼肉やさんの紹介」に変わってきました(笑)前回紹介した大阪の焼肉やさんはリーズナブルでおいしい焼肉やさんでした。

今回は、少しだけお高いけど大大大満足の焼肉やさんを紹介します。

そのお店は、大阪は京橋に店を構える老舗焼肉やさん「焼肉レストラン松井」です。

レストランってところがなんか老舗っぽいですよね。ショーケースもなんだか古めかしいです。

f:id:kopuccho:20160824111026j:plain

店内はわりと綺麗めで、デートでもこれそうな雰囲気です。

f:id:kopuccho:20160824111251j:plain

こちらは上タン。柔らかいのに噛みごたえが良くておいしい!

f:id:kopuccho:20160824112315j:plain

ハラミとカルビ。分厚くて食べ応えたっぷり。

f:id:kopuccho:20160824112432j:plain

f:id:kopuccho:20160824211722j:plain

ここのお肉は肉厚で、とにかく質が高い。なのにそんなに高すぎない!コスパ的には最高です!!

お肉のランクが色々あるので、自分の予算に応じて選ぶのもいいですね。「特選」にしなくても充分満足できますが。

ここは大阪では有名な焼肉やさんだそうです。調べて来たんですが、大正解でした!!こんなにおいしいお肉が、そんなに高いお金を出さなくても食べれるなんて、大阪の焼肉やさんのレベルの高さを感じました。

お肉の量も多くて、満足度は前回紹介した「多平」よりも高いです^^

ここは手打ちの冷麺がいただけるそうなんですが、お腹がいっぱいで食べれなかったので、また機会があったらぜひ冷麺も食べてみたいです。ランチの評価も高かったので、ランチも食べてみたいですねー

次回は大阪のおいしいホルモン焼きやさんについて。(まだまだ続きますよ~