貧乏だけどママは星のやに泊まりたい。子供と行くちょっと贅沢な旅&グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、おいしい料理をレポします♪赤ちゃん&子供が喜ぶ旅にでよう^^

焼肉「本とさや」~浅草で食らう極上の厚切り肉~

焼肉は、青春だ!!

こんにちは。東京のおすすめの焼肉やさんについて紹介しています。「鶯谷園」と「焼肉ジャンボ篠崎本店」について書きましたが、どちらもリーズナブルでおいしい焼肉やさんでした。今日は少しお値段が張りますが(といっても安いほう)、満腹満足のお肉を提供してくれる焼肉やさんについての紹介です!

東京は下町の浅草に位置するそのお店は、芸能人もご用達の超人気店「本とさや」です。店内にはサインがずらり。印象に残っているのは、泰葉さんの4枚に渡って書かれているサインですかね。

煙でもっくもくのこのお店は、広いお部屋にテーブルがいくつも並べてあって、そちらの一角でいただく形になります。

ここのお肉はとにかく厚い!食べ応えたっぷりの厚切り肉なのに、綺麗にサシが入っているのが特徴です。

f:id:kopuccho:20160828103700j:plain

特上カルビ2800円。この厚さでこのサシ。なのにバクバク食べれてしまうのは、新鮮さのなせるわざ。

f:id:kopuccho:20160828103735j:plain

炭火でいただけるのも嬉しい。

f:id:kopuccho:20160828103455j:plain

上タン2100円。歯切れのよい触感と適度な厚さでこちらも食べ応えたっぷり。

f:id:kopuccho:20160828103550j:plain

f:id:kopuccho:20160828104048j:plain

上ロース2400円。この大きさに美しいサシ。とろけるような柔らかさです。

f:id:kopuccho:20160828103923j:plain

もう写真を見返すだけでよだれが垂れます。これぞ「肉」といった迫力のある物ばかり。ぜひ厚切りをガブリと食らっていただきたいです。

二階には無煙席があるので、煙もくもくが苦手な方でも大丈夫です。

芸能人の舌をうならせる、極上の厚切り肉を出す「本とさや」の紹介でした!

実は今日の夜、「正泰苑」の予約をしています♪あー楽しみ!明日レビューしますので、どうぞ楽しみにしていてください~