貧乏だけどママは星のやに泊まりたい。子供と行くちょっと贅沢な旅&グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、おいしい料理をレポします♪赤ちゃん&子供が喜ぶ旅にでよう^^

焼肉「亀戸ホルモン」~東京でホルモンと言えばココ!~

こんにちは。焼肉についての記事がずーっと続いていますが、今回でラスト!夏もラスト!ラストはホルモン!ホルモン大好き!!

ホルモンといえば大阪、と以前記事に書きましたが、東京にだってありますよ~おすすめのホルモンやさんが。東京のホルモンやさんとしては超超有名な名店の紹介です。

東京でホルモンと言えば、亀戸なんですよね。その元祖となったのが今回紹介する

「亀戸ホルモン」です。通称「亀ホル」。亀戸をホルモン街にした火付け役でもあります。学生時代によく行きました。就職してからも何度となくおとずれました。学生の懐にも初任給のボンビーの懐にもお優しい値段設定であります。そしておいしい。安くておいしい、これ最強。

f:id:kopuccho:20160830143527j:plain

f:id:kopuccho:20160830144735j:plain

画像が悪すぎてすみません。こちらは予約は受け付けておらず、開店前からこんな感じで店の前に人だかりができます。

f:id:kopuccho:20160830143543j:plain

ホルモン600円。こればーーっかり頼んじゃいます。大好きな一品。味付けも絶妙です。600円で大満足の一皿。皮目だけ焼いて、ぷるぷるのわたはあまり焼かずしてほおばると美味。

f:id:kopuccho:20160830143555j:plain

上タン塩1500円。これは頼んでいただきたい最強の一品。歯ごたえも味付けも申し分なし。濃い目の味付けのホルモンの合間にいただくと、舌休めにもなって良い。

f:id:kopuccho:20160830143614j:plain

炭火でいただけるのも嬉しい。

f:id:kopuccho:20160830143625j:plain

トロミノ600円。

f:id:kopuccho:20160830143642j:plain

もやしはこんなにいっぱい!!嬉しいですね~~

とにかく「亀ホル」は安くておいしすぎるホルモンやさん。大行列だってへっちゃらです。その先にはおいしいホルモンが待ってるんですから!!

あまりにも混んでて、近くの「青木」にも行ったことがあるんですが…

・・・。

どんなに並んでも「亀ホル」に行くと決めましたねその日。おすすめです。

以上、おいしい焼肉やさんの紹介でした!個人的に一番のおすすめは「鶯谷園」ですけどね。焼肉屋さんといえば「鶯谷園」です。コスパは間違いなく1番だと思いますよ。

では次回からは旅行記に移ります。今日から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に泊まります。リゾナーレ八ヶ岳は2回目。なぜ再訪するのか、リゾナーレ熱海にしなかったのか。そこらへんも詳しく書きますのでお楽しみに…