読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧乏だけど星のやに泊まる。子供と行く素敵旅館+グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、ミシュランなどのおいしい料理をレポします♪子供が喜ぶ旅にでよう^^

星のや富士に安く泊まる方法

こんにちは。今日は星のや富士で私たちが実際に安く宿泊した方法をお話しいたします。

お金は大事ですからね、詳しく説明しますよ~~

星のや富士に安く宿泊する方法・・

これはですね、知っている人も多いとは思いますが、とにかく

とても早く予約するんです。

具体的に説明しますと、宿泊する予定日の120日前までに予約をしてください。

WEB限定の120日前予約、というものですね。

120日前までに予約をすると、通常の30%は安く泊まれます。

とてもお高い星のや富士さん。30%は大きいですね!

しかし、30%も安く泊まるには当然リスクもあります。

それは・・・

予約した瞬間から、全額のキャンセル料金が発生するのです。

どういうことか言いますと、キャンセル規定が100%なのです。

すなわち、予約日に突然仕事が入ろうが子供の行事が入ろうが、何日前にキャンセルしようとも全額負担させられるのです!!ひ~~!!!

クレジットカード決済なので、逃げるのも不可。

予約する日程が、確実に行ける方のみこの優待プランを申し込みましょう。

こわい人はやめましょう。リスクが本当に大きいので。

さらに言いますと、2泊以上の宿泊しか受け付けておりませんので、「1泊だけ泊まりたい」という方には勧められません。

清掃も簡易清掃で、シーツは取り替えてもらえません。

簡易清掃についてはなんの不便もありませんでしたよ。新しいお水(星のやオリジナル)もいただけますし。

f:id:kopuccho:20160623142203j:plain

ロゴがかわいいですね♪

いかがでしたか?星のや富士に安く泊まる方法、中々ヘビーな話でしたね。

私たちは正規の値段では泊まれないので、また宿泊することになっても、迷わず120日前予約を選ぶと思います。安く泊まって、おいしい食事(別料金)を頼みたいです。

次回は星のや富士で実際に使ったお金や、お持ち帰りできる物なんかを紹介したいと思います。

span.author.vcard{ display:none; }