貧乏だけどママは星のやに泊まりたい。子供と行くちょっと贅沢な旅&グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、おいしい料理をレポします♪赤ちゃん&子供が喜ぶ旅にでよう^^

子連れで【星のや沖縄】☆2022☆プールを紹介!海とつながるサンセットプール♪

おはようございます。星のや沖縄に家族で宿泊した際の記事を書いています。

前回はぶくぶく茶体験の紹介をさせていただきました。

 

今回は星のや沖縄のメインスポット、プールの紹介です。

星のや沖縄と言えばこのプール。目の前の海とつながって見えるため、まるで海の中にいるよう!

各所に置かれているソファや椅子がリゾート気分を盛り上げてくれます。

こちらは人気のソファベッド。ここでごろーんとしながらくつろぐ時間は最高です。

青い海を見ながらぼーっとするもよし、プールに足をつけるのもよし、泳ぐのもよし。

日差しが苦手な方はこちらでゆったりと過ごすのもいいでしょう♪

マンゴージュース♪

飲み物をいただきながらのんびりいい気分に。これぞ最高の休息!

とにかく景色が美しいこちらのプール。加温式のため一年中入れます。

時間を忘れてずーっとここで景色を眺めていられちゃう

まさに海とつながるサンセットプール♪

各所に見られる植物。沖縄の自然も楽しめます。

24時間利用できるので、好きな時に好きなだけプールに入ることができます。(子供は日没まで)

浮き輪・ライフジャケット・アームリングは貸し出ししているので、家から持ってくる必要はありません。

洗濯・乾燥もできます。

夕暮れ時。夕日がとっても綺麗~

夜のプールはライトアップされていてまた美しい。

タオルも貸し出ししているので、水着さえ持って行けば利用できます。海を眺めながら入るプールは最高でした♪

 

我が家の子供達はとにかくこのプールが大好きで、それこそ一日中入っていました(*'▽')起きたら開口一番『プールに行きたい』ですからね。

リゾナーレと違って特に滑り台とかはないですが、子供は楽しいんでしょうね♪

 

海を目の前にして入るプールはまさに非日常の空間。星のや沖縄に行く際は水着をお忘れなく♪

 

以上、星のや沖縄のサンセットプールの紹介でした。次回は部屋食の紹介です。