貧乏だけどママは星のやに泊まりたい。子供と行くちょっと贅沢な旅&グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、おいしい料理をレポします♪赤ちゃん&子供が喜ぶ旅にでよう^^

【星のや沖縄】☆2022☆子連れで連泊してきました♪

ご無沙汰しております!まだまだコロナがこわーい世の中ですが、完全にサボっていた旅行ブログをそろそろ復活させるべく、パソコンと向き合いはじめた次第でございます!!

はい。タイトル通りですが、星のや沖縄に家族で2連泊してきました♪

f:id:kopuccho:20220409215819j:plain

いわずと知れたリゾート中のリゾートホテル、星のや

中でも星のや沖縄は、開業まもない新しいホテルにも関わらずその認知度は高く、すでにメディアでも度々見かける有名なリゾートホテルです。

f:id:kopuccho:20220409220105j:plain

敷地内のどこを歩いても全てが写真映えするその精良な風景は、来る客全てを魅了します。

人の手入れが行き届いた美しいファシリティと自然とが調和して、とても居心地の良い空間を演出しているのです。

f:id:kopuccho:20220409224908j:plain

現在は沖縄でも珍しい自然海岸を望める客室は、全室オーシャンフロント。

部屋にいながら目の前には青い海が広がり、心地よい波の音と共にそれは人に癒しと憩いの時間を与えてくれます。

f:id:kopuccho:20220409224404j:plain

また、食材からお皿までこだわり抜いた美しい沖縄料理を、ダイニングまたはお部屋にて召し上がることができます。

f:id:kopuccho:20220409223516j:plain

さらに、朝・昼・夕方・夜の時間によってまるで顔が変わるその時の情景も楽しみのひとつ。

気づいたらずっと起きていて、その移ろいをエンジョイしていました。

f:id:kopuccho:20220409230101j:plain

とにかくどこに行っても癒される、最上の空間星のや沖縄。私達は2020年と2022年の2回泊まって来ました♪

私が撮影したたくさんの写真で、最新の情報と共に、いつものように部屋や料理・施設内の様子などに分けて投稿していきたいと思います(^^)

f:id:kopuccho:20220409222002j:plain

どうぞお付き合いください♪なんくるないさ~~