貧乏だけどママは星のやに泊まりたい。子供と行くちょっと贅沢な旅&グルメブログ♪

主にグルメと旅行!子連れで行く星野リゾートの宿泊記や、おいしい料理をレポします♪赤ちゃん&子供が喜ぶ旅にでよう^^

リゾナーレ熱海のキッズルーム~ボールプールが楽しい!絶景の遊び場~

おはようございます。リゾナーレ熱海の宿泊記をつづっています。今日は室内の遊び場についての紹介です。朝食を食べた後にやって来たのはここ

f:id:kopuccho:20170405065654j:plain

キッズルームです。

朝の8時半から夜の8時までやっております。

f:id:kopuccho:20170224152256j:plain

じゃーん。こちらがキッズルームになります。綺麗で開放感があって、何より珍しい遊具がたくさんあります!娘も、入った瞬間から嬉しさのあまり絶叫しておりました(笑)

f:id:kopuccho:20170405065852j:plain

なんだかお空の上にいるみたになこの広場は、ホテルの中でも人気のスポットのようで、たくさんの子供たちが遊んでいました。娘も気に入ったようで、大はしゃぎ。

f:id:kopuccho:20170402065053j:plain

特に楽しそうだったのがコレ!ボールプールです。カラフルなボールがたーくさん!しかも熱海の絶景まで愉しめちゃいます!(子供は興味なさそうですが)

飛び込んではだめです。だめなんですが…

f:id:kopuccho:20170405071801j:plain

飛び込まずにはいられない。

もう泳いじゃって。

f:id:kopuccho:20170405070148j:plain

ボールプールの他にも、魅力的な遊具がずらり。

f:id:kopuccho:20170405070358j:plain

この小さなスペースではボールを独り占め!滑り台もあります。

f:id:kopuccho:20170405070407j:plain

小さいながらもクライミングウォールが♪3歳の娘にはちょっと難しいけど、支えながらなんとか少し登れました。下にマットが引いてあるのは安心ですね。

f:id:kopuccho:20170405070500j:plain

でもやっぱり楽しいのはここ。お友達となにやらルールを決めて遊んでいます。

f:id:kopuccho:20170405070501j:plain

「茶色のボールを集める」というルールでした。お友達と一丸となって茶色のボールを必死で集める様子が、もうかわいくって!ママも一緒に探して、たっぷり遊びました。キッズルームには結局1時間半ほどいたんじゃないでしょうか。とにかく一番はしゃいでいましたね。このボールプールが特にお気に入りで、ずっとこの場所にいました。

ちなみにリゾナーレ八ヶ岳のキッズルームはこちら↓

kopuccho.hatenablog.com

参考までに^^綺麗で開放的で、面白くて楽しい素敵なスペース、キッズルームの紹介でした。次回はナーサリーの紹介です。